月別アーカイブ: 2016年12月

今年も1年間ありがとうございました(休暇のご案内)

こんにちは、ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

2016年、今年も1年間大変お世話になりました。

誠に勝手ながら「12月28日より1月3日まで」年末年始休暇とさせていただきます。

今年も1年お世話になりました家主様、管理会社様、関係各社様ありがとうございました。

そして何より当店に、お問い合わせ、ご来店頂きました全てのお客様、誠にありがとうございました。

新年は1月4日9時から営業致します。

kimg0725

来年も天高く大きく羽ばたけるよう紳士にトリ(取り)組んでまいります。

宜しくお願い申し上げます。

芦屋店スタッフ一同。

メリー・クリスマス2016

こんにちは、賃貸住宅専門店ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

気がつけば今年も、もうこんな時期になりました。

死ぬかと思うくらい忙しい12月でしたが、一年を振り返り本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。

また、お取引頂いた家主様、管理会社の皆様ありがとうございました。

「メリー・クリスマス」

kimg0721

ありがとうございました。

芦屋店スタッフ一同。

年内は12月27日お昼まで営業しています。