月別アーカイブ: 2017年7月

ピカピカの床でお待ちしています!

こんにちは、ハウスプランニング芦屋店スタッフです。

毎日暑い暑い日が続きますが、水分と塩分をしっかり補給して元気に乗り切りたいと思います。

店内の床の汚れが気になってきたので、梅雨明けを待って終業後、店舗床のワックス掛けを自分達で行いました。

KIMG1379

床にあるものを全部上にあげて、隅々まで床をキレイに雑巾がけ・・・

KIMG1380

床の汚れを落とし乾くのを待って、いよいよワックス掛け、慎重に丁寧に塗り残しやムラの無いよう心を込めひと塗りひと塗り・・・と塗って行きます。

KIMG1383

翌朝にはこの通りピカピカです。

KIMG1384

自画自賛ですが、自分達で仕上げた床は、まぶしいくらい・・・思わず目を細めてしまいます。

スタップ一同、今日もたくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしています。

 

 

暑い中ご来店ありがとうございます!

こんにちは、ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

ブログ・・・サボってた訳ではありませんが、ちょっとあいだが空いてしましました。

楽しみにしてくださってるブログファンの皆様にお詫び致します。

今週末には芦屋も梅雨が明けそうですが、今日も30度を超える暑すぎる日差しです。

KIMG1372

そんな暑さの中たくさんの方にお部屋探しでご来店頂き誠にありがとうございます。

ご相談・ご案内は無料で行っております、実際に見ないと分からない発見もたくさんあります是非じっくりお部屋を見て回って下さい。

当店にご来店の際は是非マイボトルやドリンクをご持参下さい。お店では冷えた麦茶をお出ししていますが、ご案内時は結構汗もかきますし、ご案内のお部屋はエアコン使えません・・・暑い季節でもありますので、熱中症対策にお願い致します。

ご案内時、私共もマイボトルを持参させて頂く事があります、ご了承願います。

暑い季節の熱いお部屋探し、熱くお手伝い致します。