月別アーカイブ: 2016年8月

9月も宜しくお願い致します

ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

8月はたくさんの皆様にお問い合わせ、ご来店、ご契約を頂きました。ありがとうございました。

スタッフ一同感謝申し上げます。

来月はいよいよ9月。

9月もご期待にお応えできるよう、精一杯お部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

KIMG0623

当店のホームページもしっかり更新していきたいと思います。ご期待下さい。

 

 

芦屋は久々の雨

こんにちは、芦屋市で賃貸住宅のご紹介をしていますハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

毎日暑い日が続いていましたが、ここ2日ほどは曇り空、今日は久々の雨空です。

暑い毎日が続いていたので、久々の雨にちょっとホッとします。

20160806kumori

昨日の日曜日は、たくさんの皆様にご来店頂きました。

お部屋のお申込みも頂きありがとうございました。

今日も夕方から2組のご来店予定です。しっかりお部屋の準備をさせて頂きます。

足元が悪くなっています、お気をつけてお越しください。スタッフ一同笑顔でお待ち致しております。

精一杯お部屋探しのお手伝いをさせて頂きます!

 

 

ピアノや楽器が思いっ切り弾けるお部屋募集開始!

こんにちは、ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

昨日の日曜日は猛暑のなか、ご予約頂きご来店頂きましたたくさんの皆様ありがとうございました。

お申込みを頂きました皆様ありがとうございました。

また、あと一歩ご希望に届かなかった皆様、当店の力不足で申し訳ございません、継続してご希望に合うお部屋をスタッフ一丸となり鋭意お探し致します。

さて、賃貸住宅は「楽器禁止」が当たり前ですが、楽器が思いっ切り弾けるお部屋が募集開始となりました。

piano2

もちろんブランドピアノもOKの数少ないワンルームタイプの防音室物件です。

piano3

音大生の方やアーティストを目指す皆様、また趣味で楽器を嗜みたい・・・・楽器の練習部屋に・・・等々そんなみなさまにオススメです。

piano1

ブログ掲載時の情報となります、人気物件の為、先に成約済となる場合はお許し下さい。

お問い合わせは当店まで「ハウスプランニング芦屋店 0797-25-2660」

音楽好きの皆様お待ちしております。

 

 

店頭物件情報入れ替えました

 

こんにちは、ハウスプランニング芦屋店スタッフです。

8/15(月)~8/17(水)まで夏季休暇を頂いておりました。

その間にメールでたくさんの方に物件のお問い合わせを頂きました。ありがとうございました。

また、お返事にお時間を頂き申し訳ございませんでした。

ご来店ご予約を頂きました皆様お気をつけてお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

また、暑い中でのご案内となります。水分補給のためマイボトルをご持参下さい。

店頭物件情報を入れ替えました。立ち止まり物件情報をご覧いただきありがとうございます。

KIMG0604

どうぞお気軽にご来店下さい。お話だけでも結構です。

では、本日も宜しくお願い致します。

 

夏季休暇のご案内

こんにちは、ハウスプランニング芦屋店スタッフです。

本日も暑い中たくさんの皆様にご来店頂きましてありがとうございました。

また、お電話やメールでのお問い合わせもたくさん頂きました。ありがとうございました。

忙しく充実した一日を過ごさせて頂きました。

「8/15(月)~8/17(水)」まで夏季休暇をいただきます。

8/18(木)から通常通り営業を致します。

8/18(木)のご来店ご予約を頂いている皆様お気をつけてお越しください。

スタッフ一同お待ち致しております。

KIMG0602

今日の芦屋の空・・・・今日も気持ちのいい快晴でした。

 

どこもかしこも・・・

こんにちは、ハウスプランニング芦屋店スタッフです。

毎日たくさんのご来店を頂きありがとうございます。

昨日も暑い中、3歳のお子様と一緒にご来店頂きましたお母様ありがとうございました。

当社は「8/15(月)~8/17(水)」の3日間お盆休みを頂きます。

今日も一日スタッフ一同元気にやりきりたいと思います。

お客様の契約で神戸元町の管理会社まで行ってきましたが・・・どこもかしこも・・・猛暑!

KIMG0593

JR元町の駅を降り、管理会社までの上りの坂道を歩いていると、車のエアコンからでしょうか・・・

アスファルトにこぼれた水を鳩が飲んでました。

鳩も水分補給で熱中症対策の猛暑。では、本日も宜しくお願い致します。

おはようございます

おはようございます。

ハウスプランニング芦屋店スタッフです。

今日も暑い日になりそうですが、一日宜しくお願いします。

本日、ご来店ご予約頂きましたお客様お気をつけてお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

心を込めご案内させていただきます。暑いですが、ごゆっくりお部屋をご覧ください。

今日も一日忙しくなりそうです。

こんにちは、ハウスプランニング芦屋店スタッフです。

毎日たくさんのご来店を頂きまして有難うございました。

毎日暑い暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

今日も猛暑の芦屋ですが、夏といえば夕方の夕立、暑かった昼間とは一転夕立の後は一気に涼が広がります。

 

20160806kumori

ここ近年は、夕立もゲリラ豪雨化して危ない事もしばしば、先ほど豪雨警報が出た芦屋です。

皆さん気をつけましょう。

暑中お見舞い申し上げます。芦屋店スタッフ一同

こんにちは、ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

梅雨が開けてから毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

当店スタッフは額に汗して・・・時々背中に冷や汗をし・・・毎日忙しく仕事に励んでいます。

暑中お見舞い申し上げます。

皆様にはどうぞご自愛下さい。

では、よく冷えた麦茶を用意してスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています。