月別アーカイブ: 2017年3月

お心遣い頂きありあとうございます

ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

お心遣いを頂きましてありがとうございました。

KIMG0936

新生活応援しています、がんばって下さい。

お部屋のご契約を頂きました皆様への鍵のお引き渡しがラッシュを迎えております。

慣れない土地での新生活、スタッフ一同応援しています。

 

 

お心遣い、ありがとうございます!

ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

お心遣いを頂き誠にありがとうございました。

IMG_1152

いよいよお引っ越しですね、新生活頑張って下さい。

スタッフ一同新しい生活のスタートを応援しています。

いよいよお部屋探しのシーズンも3月下旬にさしかかり落ち着きを見せてきました・・・

しか~し!過去芦屋地域に至っては3月より4月のお部屋探しのご来店数が多いというデータがあります。

気を抜かず精一杯ご希望に合うお部屋を探させて頂きます。

皆様のお問い合わせご来店お待ちしています。

 

4月からの新生活応援しています!

ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

お蔭様でたくさんのお客様にご来店、ご契約を頂いております。

ご契約を頂いた、たくさんの方が4月からの新生活に向け新居にお引っ越しをされる時期です。

KIMG0895

お気遣い頂きありがとうございました、美味しく頂きました。

4月からの新生活がんばってください。楽しい毎日になるようスタッフ一同応援しています。

お部屋探しはお任せ下さい、スタッフ一同笑顔で皆様のご来店お待ちしています。

お気遣い頂きありあとうございます!

ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

2017年3月お引っ越しシーズンもいよいよ大詰め。

毎日、目が回るような忙しい毎日です、ありがとうございます。

KIMG0899

頂きました、ありがとうございました。

スタッフ一同たいへん美味しく頂きました。

今日も一日精一杯がんばります。

頂きました!ありがとうございます!

こんにちは、ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

いよいよ3月に入り春のお部屋探しもいよいよ大詰めですが、毎日たくさんのお客様にご来店頂き大変賑わっております。

できるだけ多くの皆様にご希望のお部屋をご紹介できるようスタッフ一同奮闘しております。

そんな折、いつもお世話になっている管理会社さんNさんから差し入れを頂きました。

KIMG0866

いつも無理をきいて頂きありがとうございます。

お蔭様でご入居者様には大変喜んで頂いています。

今後共宜しくお願いします。

本日も多くの皆様のご来店を頂き、ありがとうございました。