月別アーカイブ: 2016年9月

店頭物件情報更新しました

こんにちは、賃貸専門店のハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

毎日たくさんのお問い合わせ、ご来店予約を頂きまして誠にありがとうございます。

いよいよ9月も終わりに近づき、もうすぐ10月です。

秋は、お部屋探しにピッタリの季節。

10月もたくさんの皆様のご来店をスタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

kimg0638

店頭の物件情報も入れ替えました。

楽しいお部屋探しをお手伝い致します。

 

 

阪急 西宮北口 駅 単身者用 高級賃貸

こんにちは、賃貸住宅専門、ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

昨日の日曜日は、たくさんの皆様にご来店頂きましてありがとうございました。

遅い時間で暗い中、懐中電灯でのご案内となりましたがお気に入り頂きましてありがとうございました。

早速ですが・・

阪急電車、西宮北口駅の単身者用新築マンションです。

nisikita1

ガスコンロ付きです。ディスプレイはモデルルーム用です。

nisikita3

家具はディスプレイでモデルルーム用です。

nisikita2

お風呂もシックな色合いです。

画像では伝わらない実際にご覧頂きたい豪華な設備の一邸です

24時間ゴミ出しOK、床暖房、オートバス、オートロック、エレベータ、セキュリティー・・等々

豪華な設備と造りとなっております。建物も完成し室内のご案内も可能dえす。

お問い合わせはハウスプランニング芦屋店まで「0797-25-2660」、お待ち致しております。

愛情一本!

こんにちは、賃貸住宅専門、ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

昨日、土曜日は、たくさんのご来店を頂きましてありがとうございました。

朝からスタッフ総出でご案内の為、店が不在になる時間多くありました。

その間、お問い合わせ等頂きました場合は、不在の為申し訳ございませんでした。

kimg0632

たくさんのお申込みも頂きありがとうございました。

充実した一日になりました、少々クタクタではありますが、愛情一本!疲れをとって

今日も1日笑顔でがんばります。

本日のご来店予定の皆様お気をつけてお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。宜しくお願いします。

 

宝石箱をひっくり返したようなキラキラ夜景のある生活

こんにちは、賃貸専門、ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

台風16号で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興復旧をスタッフ一同お祈り致します。

昨日の台風に続き、今日の芦屋は雨空が続いています。

早速ですが・・・

芦屋山の手で芦屋の生活を満喫しませんか。分譲賃貸が改装も終わり募集開始です。

asahigaoka606-1

分譲ならでは、重厚な造りと充実設備が嬉しい一邸です。

asahigaoka606-2

キッチンはIHコンロが3口のシステムキッチンです。

asahigaoka606-3

綺麗に改装が終わっていました。トイレには大きな姿見が嬉しいですね。

asahigaoka606-5

お風呂は大きなバスタブです。ゆっくりお湯に浸かって癒やされて下さい。

asahigaoka606-4

南東のベランダ窓からは息を呑む様な眺望が広がります。

夜にはキラキラ宝石箱をひっくり返したような夜景が広がります。

ご案内お問い合わせは当店まで「ハウスプランニング芦屋店0797-25-2660」

スタッフ一同笑顔でお待ちしています。

※ブログ掲載時の情報となります、先に契約済となる場合はご容赦下さい。

 

 

 

芦屋市翠ヶ丘町で分譲賃貸のお部屋が改装済み募集中です

こんにちは、賃貸住宅専門のハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

人気の住宅地芦屋市翠ヶ丘町で分譲賃貸のお部屋が綺麗に改装されて募集中です。

分譲ならではの充実した設備と重厚な造りが魅力の3LDKの一邸です。

parkhaimu409-6

マンションの外観です。南向きで陽当り風通しともに良好です。

parkhaimu409-8

エントランスはオートロック、分譲なので管理人さんも平日は勤務されています。

parkhaimu409-7

共用部分には寛ぎのスペースも。

parkhaimu409-1

キッチは独立キッチンでガスコンロもついたシステムタイプです。

parkhaimu409-2

広いリビングは南に面し、柔らかく明るい日差しが差し込みます。

parkhaimu409-5

和室も備えています。

parkhaimu409-3

水回りももちろん綺麗にされています。

お問い合わせは、「ハウスプランニング芦屋店 0797-25-2660」まで

ブログ掲載時点の情報となりますので、先に成約済となる場合はご容赦下さい。

たくさんのお問い合わせお待ち致しております。

 

 

台風16号接近中

こんにちは、賃貸住宅専門のハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

非常に強い台風16号が接近中です。気をつけましょう。

今日の芦屋は朝から雨の一日です。

kimg0631

JR芦屋駅前の風景ですが、黒い雨雲に覆われ朝から夕方のようです。

こんな足元の悪い中、今日もたくさんのお客様にご来店頂きました。

またお申込みも、お二組の方に頂きました。ありがとうございました。

ご契約そしてご入居まで精一杯サポートさせて頂きます。分からない事がありましたら些細な事でも遠慮なくおたづね下さい。

今日は敬老の日、戦後日本を引っ張ってくださった多くの人生の先輩方に感謝。ありがとうございます。

シルバーウイークも元気で営業しています。ご来店お待ちしております。

 

 

気持ちのいい秋は芦屋でお部屋探し

こんにちは、賃貸住宅専門のハウスプランニング芦屋店スタッフです。

昨日は三連休最初の土曜日、たくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

今日もたくさんのご来店予約を頂いています。ありがとうございます。

ふとっ・・・見上げると・・・空が高い・・・

kimg0630

あれだけ毎日暑かった夏も過ぎ、いつの間にか秋の足音が・・・・

こんな気持のいい季節に芦屋でお部屋探はいかがですか。

台風の影響でシルバーウイークは雨模様ですが、お気をつけてご来店下さい。

笑顔でお待ちしています。

 

 

 

 

機動力発揮

 

こんにちは、芦屋の賃貸住宅専門店、ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

本日もたくさんのお問い合わせを頂き誠にありがとうございました。

また、ご来店のご予約を頂きました皆様ありがとうございました。

当日、スタッフ一同お待ち致しております。お気をつけてお越しください。

賃貸物件は芦屋市津々浦々いろんなところに建っています。

車の入れない細い道の奥の方や、ひと一人歩ける道の先・・・

とても車の止められないところ・・・などなど

そんな時、役に立つのがこれ・・・・

KIMG0626

自転車!

ご希望に合うお部屋をお届けできるよう今日も風を切って走ります。

 

 

 

お部屋探しにピッタリ!今日の芦屋は快晴です

こんにちは、賃貸住宅専門ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

昨日の土曜日は、ご予約頂いた、たくさんの皆様にご来店頂きました。

ありがとうございました。

お蔭様で充実したとっても忙しい一日となりました。

本日も午前中からご来店ご予約を頂きましてありがとうございます。

今日の芦屋は・・・快晴です。抜けるような青空が気持ちいい~!

KIMG0624

お部屋さかしにピッタリの天気となりました。

では、午後からご来店ご予約を頂いておりますお客様、お気をつけてお越しください。

スタッフ一同笑顔でお待ち致しております。