月別アーカイブ: 2016年11月

店頭お部屋情報入れ替えました

こんにちは、賃貸のハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

店頭の物件情報を入れ替えました。

今回は単身者向けの新築物件を中心にアップしましたので覗いてみて下さい。

KIMG0604

明日11/23(水)は勤労感謝の日、祝日です。

たくさんのご来店のご予約を頂きましてありがとうございます。

お気をつけてお越しください。スタッフ一同お待ちしています。

秋はお引っ越しシーズン

こんにちは、賃貸のハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

毎日たくさんのお問い合わせやご来店予約を頂きありがとうございます。

秋は春に次ぐ引越しのシーズン。暑い夏が過ぎ気候も良くお引っ越しにはぴったりの季節です。

流れる雲を眺めながら物思いにふけるのも秋の楽しみのひとつですが、思い立ったが吉日!ちょっとお店を覗いてみませんか。

店内を暖かくして、温かいお茶と笑顔でスタッフが皆様のご来店、ご予約をお待ちしています。(*^^*)

街はすっかり秋。

kimg0677

木枯らしに落ち葉が舞っています、寒そうなので店内からガラス窓越しに一枚。

エアコン洗浄しました

こんにちは、賃貸のハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

11月に入りたくさんの方からのお問い合わせ、ご来店を頂きありがとうございます。

この場を借りてスタッフ一同感謝致します。

ご希望に合わせてお探しさせて頂きます。

さて、あんなに暑かった夏の日も過ぎ去り、朝晩はすっかり冷え込んできましたが、季節の変わり目もあり店舗のエアコンの洗浄作業を業者に依頼しました。

eakon-arai2

作業の様子です、左端はブラマヨの小杉さんではありません。念のため。

kimg0657

△ワンシーズン汚れの溜まったエアコン。ビフォー。

eakon-arai1

△分解洗浄後のエアコン内部です、ピカピカです。アフター。

カビ臭い嫌なニオイも無くなりスッキリです、冷え込む冬に向け暖房も快適になりそうです。

気持ちのスッキリです。

ご家庭のエアコン洗浄のご依頼がありましたら当店までご連絡下さい。

手配をとらせて頂きます。

家庭用エアコン洗浄の参考金額9800円税別/1台です。ちなみに作業時間は1台約1時間半から2時間。