月別アーカイブ: 2017年12月

今年も1年ありがとうございました(休暇のご案内)

こんにちは、ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

2017年、今年も1年間大変お世話になりました。

誠に勝手ながら「12月27日14時~1月3日まで」年末年始休暇とさせていただきます。

今年も1年お世話になりました家主様、管理会社様、関係各社様ありがとうございました。

そして何より当店に、お問い合わせ、ご来店頂きました全てのお客様、誠にありがとうございました。

kadomatu

新年は1月4日朝9時から元気に笑顔で皆様に喜んで頂けるよう営業致します。

宜しくお願い申し上げます。

芦屋店スタッフ一同。

メリークリスマス!

こんにちは、ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

今日はクリスマスイブですね。

今月12月は、27日午前中まで営業しております、皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

今日もたくさんのご来店、お問い合わせを頂きありがとうございました。

メリークリスマス!

kimg0721

年内まだまだ営業致します!ご来店お待ちしております!

ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

いよいよ年の瀬も押し迫って来ましたが、当店年内まだまだ営業中です。

たくさんのお問い合わせご来店ありがとうございます。

駆け込みのお部屋探しお問い合わせ大歓迎です!

12/27(水)午前が年内最終ですが、ぎりぎりまで営業致します。

年始は1/4(木)から通常通り営業致します。

スタッフ一同お待ちしております。

 

恒例の♪

納会のボーリング大会とゲーム大会の賞品が続々到着♪

noukai

う~ん、やっぱり、

加湿空気清浄機プラズマクラスターが欲しい…

ゲームは練習のしようがないので

とりあえずボーリングの練習でもしようかな( ̄∇+ ̄)