月別アーカイブ: 2017年1月

お幸せに!ありがとうございました。

芦屋の賃貸はお任せ下さい!ハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

毎日たくさんのお客様からのお問い合わせ、ご来店ご予約を頂きありがとうございます。

土日や祝日は予約がほぼほぼ埋まりそうな状況です、ご来店ご予約はお早めに、お待ちしております。

お部屋をご契約頂きましたお客様から頂きました。

KIMG0819

スタッフ一同たいへん美味しく頂きました。

ありがとうございました、お幸せに。

頂きました!ありがとうございました!

芦屋の賃貸住宅はお任せハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

年明けから、例年以上にたくさんのお客様にお問い合わせ、ご来店を頂き誠にありがとうございます。

スタッフ一同フル回転、精一杯笑顔で頑張っております。

そんなさなか、頂きました!

KIMG0817

門戸厄神(もんどやくじん)の厄除饅頭。

スタッフ一同、とっても美味しくいただきました。

ありがとうございました。

商売繁盛頼んまっせ!

こんにちは、賃貸のハウスプランニング芦屋店のスタッフです。

2017年、新しい年も明け、今日1月20日はトランプ氏の新大統領就任の日・・・

2週間ほど前になりますが、1月9日宵戎に行ってきました、今年もたくさんの良いご縁を頂けるよう笑顔でガンバりたいと思います。

KIMG0737

今年もたくさんのご来店スタッフ一同笑顔でお待ちしています。

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

本年もスタッフ一同、より一層精進し、

お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

今年も、なにとぞ倍旧のご愛顧をよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

敬具

株式会社ハウスプランニング 芦屋店 スタッフ一同

2017年、本日1月4日(水)から笑顔で営業中です。